ご相談までの流れ
より早く課題を解決するために、ご相談いただくまでの流れ。
お電話やメールでお問い合わせから、実際にご相談いただくまでの流れをご説明致します。
ご予約いただく前に、ぜひ一度ご確認ください。
STEP
1
まずはお電話かメールフォームからご予約ください
お電話 027-265-5016か、メールフォームからご予約ください。
その際、ご相談内容の概要をお伺いさせていただき、お悩みに最適なコーディネーターを提案させていただきます。
決算書等、ご相談の内容によっては当日お持ちいただくことがございます。
STEP
2
ご予約の日時に実施機関へお越しください
ご予約いただきました日時に、該当の実施機関へお越しください。
Webでのご相談も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。
STEP
3
経営に関するどんなことでもご相談ください
ご予約いただきましたコーディネーターと経営に関するどんなことでもご相談をください。
そのまま次回の予約を取ることも可能です。